2013年7月7日日曜日

カルテ ユーザーイベント参加方法

Carte
参加方法


ユーザーイベント詳細を確認してください

1、公式掲示板にSkypeくるーの記事を立てるので参加コメントとしてプレイヤー名と参加意思をお願いします。
2、トーナメント表を当日のニコニコ生放送とSkypeくるーブログにて公開します。
3、当日19時に点呼を取ります。19時45分までに反応の無い方はその場で失格になります。
4、トナメ表にて指定されている側のプレイヤーが部屋を建ててください。PASSは22でお願いします。
5、勝者はSkypeくるー「Marduk旋風」が「ユーザーイベント管理本部」と部屋を建てているので入ってください。(22)
6、入室者は、「誰と戦って勝ったか」を「Marduk旋風」に報告してください。
7、「ユーザーイベント管理本部」にて入室者順にトーナメント対戦組み合わせを作っていきます(公式トーナメント方式)


ニコニコ生放送にて、随時情報を公開していきます。よろしければスムーズに進行できるように視聴のほうお願いします。
観戦者は両プレイヤーの許可を得て観戦してください。


もしデッキ選択を間違えた場合、一回のみ間違えた側が試合を放棄して再度やり直しを認めます。
しかし、レアリティコモン、ベーシック以外のカードがデッキに組まれていた場合は失格になります。使用しなくても。
しかし、効果発動などでアンコモンなどのカードが出るのは可
「エンマの葛藤」など


複数アカウントでの参加はしないでください。



部屋の設定
タイム選択 30/20
観戦の可否 自由
パスワード 22
ヒーロー演出 なし


その他質問のある方は質問対応を専門に掲示板を公式サイトに作るのでそちらまでお願いします。または、当記事のコメントにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿