2013年7月22日月曜日

ユーザーイベント大会結果

ドゥモシアンです

 今回はユーザーイベントの結果発表をしたいとおもいます。

 ○が勝ち
 ●が負け

1回戦試合結果

 ○シアンvs たかひこ● 
 ●ポンポン丸vs唐川君○
 ○タヌvs cube153●
 ●yuigadokuson vs东野○
 ○FLANKERvs paul04716●
 ●mintz vs Naoshich○
 ●mitarasi vs クロユキ○
 ○o米o vsブリキの●
 ●月夜見vs horn1○
 ○ネルネルvsほめられたい●



2回戦

 ○シアンvs o米o●
 ●唐川君vsFLANKER○
 ○タヌvs东野●
 ●クロユキvsネルネル○
 ○Naoshich vs horn1● 



3回戦

 ●シアンvsFLANKER○
 ○タヌvsネルネル●
 Naoshich(不戦勝)
                  
    

準決勝

 ○タヌ vs Naoshich●
 FLANKER(不戦勝)


決勝

 ○タヌ vs FLANKER●


優勝者タヌさんとなりましたぁ!
おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!

シアンの感想(これを読むか読まないかそれが疑問だ)

 ハイ!全体的に見ますと青と黒のデッキが多い結果となりました。それと結構先攻ゲーだったので雪原シャードぐらいはいれてもよかったかなぁ~? という感じでしたねw
 そして何より……疲れたぁ~~~~~。
 人数はそんなにいないから忙しくはならないだろうと思ったのですが、これがなかなかどうしてww始まり直前多忙さにアセアセ致しました。
 終わった後には「飲みいくかッ!?」というテンション。達成感がありますねw
 
 最後に大会に参加してくれた方、見てくれた方どうもありがとうございました!
 次の機会があったときは再び是非来てください!

 ではバァア~イ




0 件のコメント:

コメントを投稿